2009年7月30日木曜日

弟の性教育について

知恵袋で、弟の性教育のため、コンドームの付け方を教えるかどうか、
悩んでいた方がいらっしゃったので、回答したら、
不適切として、削除されてしまった!
結構まじめに、かつ控えめに書いたつもりだったのにな・・・。
くやしいから、ここに再現します。

【質問内容】
弟の部屋で、かなりエッチな雑誌をみつけてしまいました。
このままだと、弟が間違った道へ進んでしまいそうなので、
私が、色々と教えてあげようと思います。
性病にかかったら大変なので、コンドームの付け方も
私自ら指導するつもりです。
こんな姉はおかしいでしょうか?
(大体こんな感じの文章)

【ケンタロウの回答】

アナタは、本当に弟さん思いの優しいお姉さんですね。
素晴らしい!

他の回答者さんのご意見はごもっともです。
やはり、干渉しないということが、世間一般の模範回答です。

でも、世の中には、こんな姉弟が居たって別にいいんじゃないかな、って僕は思います。
というよりも、それに憧れますよ、僕は。
姉にコンドームの着け方を教わる弟!

そのためには、もちろん弟の肉棒を勃起させる必要がありますよね。
それにはどうするんですか?
この前、見つけちゃった成人雑誌を、一緒に見ちゃいますか?

相当、イヤラシイ雑誌だったんですよね。
そんなの見て、横では、アナタの可愛い弟のオチンチンがあって。
それで、アナタが冷静で居られるか、ちょっと心配です。

弟のオチンチン、最後に見たのはいつですか?
きっと小学生の頃の、まだ皮もムケてない包茎状態だったはずです。
その頃とは、まるで変わってますよ。
しかも、勃起した状態は見たことないでしょう?
相当グロテスクになった弟のソレを、アナタは直視できるのですか?

それを見て、アナタ自身が感じちゃう心配はないですか?

もしかしたら、アナタは、フェラチオ位だったらそれも勉強だから、
教えてあげようかな、って考えているのではないですか?

もっと言うと、弟さんと結ばれてもいいかな?
って思っているのではないのでしょうか?

街のワケの分からないオンナに弟の大事な童貞を奪われて、
しかも病気とかもらったりしたら、それこそ、最低ですもんね。

小さい頃から可愛がった、アナタの最愛の弟。。
お姉さんであるアナタが、性の入り口を教える、ってのも
アリなんじゃないかなって、僕は思います。

いいじゃないですか。
姉と弟だって。
僕は応援しますよ!


0 件のコメント: